わたひち

わたひち通信

PayPay(ペイペイ)のポイントが使えます!

2019.01.17  

 

  わたひちでペイペイのポイントが使えます!

 

 

 

昨年末、話題になったスマホ決済サービス「PayPayペイペイ」。

皆さんはご利用になりましたか?

 

 

「100億円あげちゃうキャンペーン」のキャッシュバック分のポイントの付与が始まっています。

 

 

このポイントで皆さんは何を買いますか?

 

●コンビニで日々のお買い物に使う?

●飲食店でのお食事で使う?

●ドラッグストアで日用品を買う?

●家電量販店でまだ購入するものがある?

 

 

 

消費してしまうものに使うより、

そのポイント「睡眠」に使いませんか?

 

忙しい毎日を元気に過ごすためには、睡眠は本当に大切。

 

「今年は睡眠を見直したい」

と自分に合う枕やマットレス、あったかい羽毛布団をお求めのお客様が増えています。

 

★寝具を買うことは「快眠を買うこと」「健康を買うこと」。

★オーダーメイド枕やマットレスなら、長く使えます!

 

あなたをきっと快眠に導く、オススメのアイテムをご紹介します!

 

 

 

 

 眠りが気になったらまずはコレ。

 オーダーメイド枕 (25,000円+税)

 

 

自分に合う枕を使ってみたい方へ。

 

わたひちのオーダーメイド枕は、素材も選べて高さもしっかり測定してお作りする、大人気商品。

碧南はもちろん、名古屋からもオーダーメイド枕を作りにご来店いただいています。

 

「使ってみて、とっても良かった!」

とご好評いただいており、ご家族やお友達へのご紹介も多い商品です。

 

 

 

【わたひちのオーダーメイド枕のポイント】

 

●本格機器でしっかり測定

 

寝姿勢を測定し、必要な枕の高さを測定します。

眠りのプロならではの精密機器です。

 

 

 

●ずっと無料で調整するから、ながーく使える!

 

 

わたひちのオーダーメイド枕は、ご購入いただくと、ずっと無料で高さ調節します。

 

枕は必ず、高さが合わなくなります!

1年に1回程度、高さ調節にお持ちください。

定期的に調節することで、いつでも「自分に合う枕」を使うことができます。

 

 

オーダーメイド枕の選び方ついてはこちらでも詳しくご紹介しています。

 

▼ 眠り上手の枕選び【高さ編】▼ クリック!

 

 

▼ 眠り上手の枕選び【素材編】▼ クリック!

 

 

 

 

 PayPayポイントで羽毛布団を購入いただきました。

 

 

先日、PayPayのポイントでお得にお買い物をされたお客様のお話。

 

●知多郡 武豊町からお越しの 20代(男性)のお客様

ご自分用に羽毛布団をお探しで、来店されました。

 

 

いろいろな羽毛布団をお試しいただいて候補にあがったのは「ポーランドグースの羽毛布団」です。

 

羽毛には「ダック」と「グース」があります。

「グース」の方が体格も大きく、しっかりとした羽毛を持ちます。

布団にすると、ふっくらとボリュームが生まれてとてもあったかいんです。

さらに、羽毛自体が丈夫なので、「グース」の方が長持ち

「ポーランドグースの羽毛布団」はわたひちが自信を持っておすすめする羽毛布団です。

 

さらに、ポーランド羽毛の中でも高品質の「ホワイトコウダ」を使った羽毛布団をお選びいただきました。

 

「ホワイトコウダ」は、羽毛大国ポーランドの国が管理する羽毛の研究所から認定された、超エリート羽毛です。

 

●ダウンボールが大きい

●弾力があり羽毛が膨らむ

●高密度で保温力があり温かい

●羽毛の品質が安定している

●世界最高水準の品質

以上の条件をクリアした羽毛だけが使われた、羽毛布団です。

 

ただの「ポーランドグースの羽毛布団」よりも「ポーランドホワイトコウダグース羽毛布団」の方が値段も高いですが、掛け心地・あったかさ・長持ち全てがワンランク上!

 

 

今回は“よりあったかい羽毛布団を”ということで、ホワイトコウダの羽毛布団をお選びいただきました。

 

 

お支払いは

PayPayのポイントを利用して!

 

話題になった「100億あげちゃうキャンペーン」の全額キャッシュバックには当たらなかったそうですが、家電を買った時の20%キャッシュバックのポイントでも十分お得ですよね。

 

ポイントの分、お得にワンランク上の羽毛布団を使っていただくことができました。

 

 

 

PayPayのポイント、何に使いますか?

 

オーダーメイド枕なら、自分に合う枕をずっと使うことができます。

羽毛布団なら、10年は使うことができます。

アスリートも使うマットレスでも、タイプによりますが5年〜10年使うことができます。

 

消費してしまうものよりも、残るものを。

頑張るあなたの体をいたわる「寝具」にぜひお使いください!

 

 

 

愛知県碧南市の寝具専門店

ぐっすり快眠 FUTON わたひち

 

 

「ねむりの相談所」東海地区第1号店

 

 

【ご利用頂いているお客様の主な地域】

碧南市、高浜市、安城市、西尾市、刈谷市、知立市、半田市、常滑市、岡崎市、豊田市、大府市、名古屋

 

 

 

 

 

 

営業時間
10:00-18:00 火曜・第2水曜定休
アクセス
碧南市住吉町2-56-8 Google map
スタッフ紹介
個性豊かなスタッフ
店内散歩
Google インドアビュー
ご来店予約
お問い合わせやご予約はこちら
ぐっすり快眠 FUTON わたひち
〒447-0058 愛知県碧南市住吉町2-56-8
TEL:0120-41-0206
営業時間 10:00-18:00
火曜・第2水曜定休
  • Facebook
  • twitter
  • 来店予約
  • instagram
Copyright (C) WATAHICHI All Rights Reserved.
PAGE TOP