わたひち

未分類

半田市にお住いで、枕・マットレス・羽毛布団などの西川布団をお探しのお客様へ

2018.09.07  

当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまで、わたひちは創業125年。愛知県の碧南市という町で代々寝具の専門店を営んできました。最近では、半田市からお越しのお客様も大変多く、枕やマットレスの相談はもちろん、羽毛布団のメンテナンスや眠りの相談で当店をご利用いただきております。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたひちはこんなお店です。

 

 

 

 

 

 1、自分に合ったオーダー枕が作れます。

 

わたひちには4名のピローアドバイザーがいます。お客様の眠りのお悩みや睡眠環境をじっくりとお聞きし、枕専用の測定器で寝姿勢をしっかりと測りあなたにぴったりのオーダー枕をお作りします。ご購入後のメンテナンス(再調整)もお任せください。

 

【ご相談率No.1のオーダー枕の詳細はこちらをClick!】

 

 

 

 

 

 2.お店で寝具の寝比べをして寝心地を確認できます。

 

マットレスや羽毛布団などの寝具は、種類によって寝心地や掛け心地がまったく違います。お店でしっかりと寝比べ、掛け比べをしていただけますように、寝比べ・掛け比べスペースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 3.ご購入後も安心のメンテナンスをいたします。

 

わたひちでご購入いただいた枕やマットレス、羽毛布団はお店でお得にメンテナンスをすることができます。

オーダー枕は調整を何度でも無料で行いますし、マットレスと羽毛布団は「除菌・消臭」や「丸洗い」も承っています。羽毛布団のリフォーム(仕立て直し)もご相談ください。

永く気持ちよくご使用いただくため、ご購入いただいた後のアフターフォローは特に力を入れているサービスの1つです。

 

 

【布団の丸洗い・除菌メンテナンス詳細はこちらをClick!】

 

【羽毛布団のリフォームの詳細はこちらをClick!】

 

 

 

 

 

 4.専門知識が豊富なスタッフが丁寧に説明します。

 

わたひちには3名のスリープマスターがいます。お客様のお身体のお悩みや、睡眠時のお悩みをお聞きし、その方にぴったり合った寝具アイテムをご紹介いたします。眠りのことや、繊維のことなどなんでご相談ください。

 

【スタッフ紹介はこちらをClick!】

 

 

 

 

 

5.愛知県の「ねむりの相談所」第一号店

 

わたひちは東京西川に認可を受けた愛知県で第一号の「ねむりの相談所」です。専門機材を使ってお客様の眠りと睡眠環境を可視化し、より専門的に眠りのアドバイスや寝具のご提案をすることが出来ます。(こちらのサービスは予約制となります)

 

 

 

 

 

 6.ゆっくりお過ごしいただける店内です。

 

わたひちは、スリッパに履き替えていただくスタイルのお店です。大きな窓から太陽の光が差し込む店内は、とても開放的でゆったりできると好評です。実際にご自宅で眠るように寝具をお試しいただけます。

ささやかですが、お子様のDVDスペースもご用意しています。お子様連れも大歓迎です。

 

【Googleインドアビューで店内を見ることができます!】

 

 

 

 

ホームページだけではお伝え出来ないこともございますので、ぜひ一度お気軽にお気軽にご来店ください。

 

 

 

 

 

営業時間
10:00-18:00 火曜・第2水曜定休
アクセス
碧南市住吉町2-56-8 Google map
スタッフ紹介
個性豊かなスタッフ
店内散歩
Google インドアビュー
ご来店予約
お問い合わせやご予約はこちら
ぐっすり快眠 FUTON わたひち
〒447-0058 愛知県碧南市住吉町2-56-8
TEL:0120-41-0206
営業時間 10:00-18:00
火曜・第2水曜定休
  • Facebook
  • twitter
  • 来店予約
  • instagram
Copyright (C) WATAHICHI All Rights Reserved.
PAGE TOP