わたひち

わたひち通信

新生活応援フェア 開催中!

2018.02.03  

新生活応援フェア開催中です!

2018年2月25日(日)まで

 

 

新しい暮らしとともに「新しい眠り」をはじめましょう!

店頭では春もぐっすり眠るためのおすすめ企画をご用意しています。

 

企画 快適さと寝心地を実現する ベッドフェア

 

おすすめは、わたひちのオリジナル『桐と炭の呼吸するベッド』です。

 

シンプルに見えて、実はこだわりいっぱいのベッドなんです。

 

1、ふとんが横ズレしにくく、しなりにくい「縦のスノコ」を採用しました。

2、バツグンの安定感を実現する「6本の脚」!

3、脚にも、角にも。やさしい丸みのデザイン。

4、マットレスでもふとんでも使える、絶妙な「高さ」と「強度」。

 

そして、なんと言っても1番はコレ。

5、炭のチカラで除湿&消臭!

 

スノコの下に、付属のセラミック炭袋を4つ収納できます。

  

 

静岡産のヒノキ・スギの間伐材から作られたセラミック炭が、ふとんの湿気やイヤな臭いもぐんぐん吸収します。

炭袋は半年に1度くらい、軽く天日干ししていただければ繰り返し使えますよ。

 

その他、寝心地と快適さにこだわったベットをご用意しています。

ぜひご覧ください!

 

 

企画 ふとんはふとん屋で選ぼう!安心の羽毛ふとん選び。

 

ふとん専門店ならではの「ふとん選びの環境」と「ご購入後も安心メンテナンス」でお待ちしています。

 

1、ゆったり、広々、掛け比べ体験スペース完備!

店内の羽毛ふとん、すべて実際に掛け比べて、納得いくまでゆっくりと選ぶことができます。

 

2、安心のメンテナンス

ご購入後も、「丸洗い」「除菌・消臭」「リフォーム」承ります。

お手入れの時期が来たらご案内をしています。

 

3、プロが自信を持っておすすめする「品揃え」!

わたひちが選ぶ羽毛ふとんは、品質・信頼の「東京西川」製。

 

その中でも「原毛」「製造行程」「心地よさ」「長持ち」にこだわった羽毛ふとんをセレクトしています。

実際に現地(ポーランドやアイスランド)に赴いて品質を確認したものもあるほど。

 

ふとん屋ならではの品質を、ぜひ体験してください。

 

 

企画 新しい眠り おすすめ6選!

オーダーまくら、アスリートも夢中のマットレス「 AiRエアー」や「整圧マットレス」など、心地よい眠りに欠かせない厳選寝具を揃えました。

体験だけでもお気軽にご利用ください!

 

 

そして開催期間中は「新生活応援 4大特典」をご用意しました。

2018年2月25日(日)まで!

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしています!

営業時間
10:00-18:00 火曜・第2水曜定休
アクセス
碧南市住吉町2-56-8 Google map
スタッフ紹介
個性豊かなスタッフ
店内散歩
Google インドアビュー
ご来店予約
お問い合わせやご予約はこちら
ぐっすり快眠 FUTON わたひち
〒447-0058 愛知県碧南市住吉町2-56-8
TEL:0120-41-0206
営業時間 10:00-18:00
火曜・第2水曜定休
  • Facebook
  • twitter
  • 来店予約
  • instagram
Copyright (C) WATAHICHI All Rights Reserved.
PAGE TOP